Maple in Storywriter

氷雷魔の考察等。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくみくにしてやんよ!

http://www.death-note.biz/up/img/4461.mp3
みくみくにしてあげる♪

ただのメモです。スルーお願いします('A`

  1. 2007/10/26(金) 20:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

極魔と普通魔の比較。

久しぶりに書いてみた。極魔(属性型)と通常魔について・・・。

強化品は、強いものを基準として考える。

極魔

頭 緑頭巾  int22
目 オウルアイ int11
耳 イヤリング   int15 魔力15
口 省略
首 シュピゲル int2
全身 タオル    int28
手袋 軍手(黄)   int13 魔力12
マント 冒険家(黄) int16
靴 アイゼン(黄)  int4
盾 メイプル盾   int10 魔力20
武器 雷杖     int7 魔力100

合計 int127 魔力147

通常魔

頭 ジャクム兜 int20 luk10
目 〃
耳 〃
口 省略
首 〃
全身 バルナ(青) int35 luk4
手袋 パチョネ(闇) int20 luk2 魔力15
マント 〃
靴 バルナシューズ int5 luk3
盾 〃
武器 サンダーロッドint15 luk2 魔力144 (+1に30%5連。量産されているため可能とする。

合計 int149 luk21 魔力194

とする。

Lvは150とします 750ステータスに振れる計算になります。

極魔  750+127+147=1024
普通魔 750-(105-21)=750-84
=666   (666を素intとします。この場合LUKが必要なので引きました。
666+149+194=1009

~結果~

極魔と普通魔は大差ないが、装備の重要度によってくる。強いと言えば、極魔に違いないだろう。
これでも、普通魔の方は「神装備」クラスだと思う。極魔の場合、素材に関しても出回っているだろう
から、強化はしやすい。(武器を除く)ということは、これよりもっと上を狙えるであろう。
最近の「剛雷の杖etc」又は「玄武etc」に関しては、よくわからないので触れてはいない。
しかし、「剛雷の杖etc」については、神ともいえるだろう。LUK0で魔力145。十分過ぎるほど強い。
この杖は先ほどフリマにて確認がとれた。「玄武etc」はまだみていない。
これが、大体の極魔と普通魔の違いだと思う。

~追記~
疲れました。
  1. 2007/10/13(土) 01:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは。

今まで、宿題やってました。

終わらない。理科の自由研究なんて大嫌いだ!

でも、終わらすよ!




私のいとこのmaiにBGMの貼り付け方など教えてもらいました。

私より、年下なのに・・・立場ないです('`)

と、テンプレなども変えて新しい気持ちでスタート。

切り替えが大事なんですよ!

まだたくさんの人が見てくれているので、これからも頑張って行きたいと思います!

皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いします!  
  1. 2007/09/02(日) 02:44:48|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絶好調

こんばんは。

さてさて、夏休みも終盤。宿題がやばいですorz

これを書き終わり次第、手をつけたいと思います!





またまた今日の狩りは天守閣1階の狩り。
飽きというものが来ないのでいいんですよねーw
経験地もそれなりに稼げますし!

順調に狩りしていたところ・・・・

(´・∀・`)!




Maple3157.jpg


お久しぶりです日手裏剣!
というドロップ絶好調。

カリカリしている内に武者呼ばれたんで行きました。
Maple3161.jpg

途中、横が来たものの討伐。シーs有難う!

その後、また天守閣へ行きまして。

Maple3159.jpg

またこれをドロップしてしまいまして^^;
ドロップしたときはビックリどころじゃありません!
兎も角ドロップしてくれたので、私の財布はホクホクです!


それでは、今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ~
  1. 2007/08/30(木) 23:16:02|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

DL中('A`

こんばんは。

只今、DL中です・・・・・・2時間かかるもようです。

INしたらすぐ落ちてしまう。

という問題がおきてますね。

公式では再DLしてくださいの事。

DLできないPcもあるんでしょうねー^^;

まぁ、気長にやるしかないですね。

明日もあるさ!

学生の皆さん、(私も含めて)

今の内宿題でもやっときましょう(´・ω・`)

これがNEXONマジック!

でもいいマジックですね('A`

それではここら辺で。
(´・ω・`)ノシ~
  1. 2007/08/29(水) 18:00:15|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


